スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

通信で日本語教師養成講座!年始早々なら12/22まで



日本語教師養成講座と日本語教師海外派遣プログラムの最新情報はこのブログで
年間500人の実績! 日本語教師養成講座と日本語教師海外派遣プログラムの専門店
∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
通信で日本語教師養成講座!年始早々なら12/22まで
-通信で日本語教師養成講座420時間-


こんにちは。

さて、昨日に引き続き、今日も通信で日本語教師養成講座420時間に関してお伝えします。

この世界で日本語教師養成講座は、昨日お伝えした、前半部分を通学で受講することができます。

> 通信で通学コース!総費用はいくらですか?

もちろん最初から最後まで通信講座で受講することも可能です。

既に12月中旬に入ろうとしていますが、この世界どこでも日本語教師通信講座の年内の受付は
12月22日までとなっています。

従って、2010年早々にこの通信講座を開始したい方は、それまでにお申込を完了下さい。

年始早々に開始したい方は12月22日まで申し込みを完了下さい!

お申込を完了いただきますと、翌23日に教材の発送をします。

(注意)
お申し込みの完了とは、それまでにクレジット決済が終了しているか、日本またはオーストラリアへのご送金が完了しBBIにてその確認ができていることとなります。

従って、クレジット決済であれば、ギリギリ22日までのお申し込みで問題ないのですが、受講料のお支払いにおいて送金を選択された方に関しては、その入金が22日までに完了するように手配下さい。それにより翌23日に教材を発送することができます。

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

これに関連して、この世界どこでも日本語教師養成講座の年末年始のお休みに関してお知らせします。

既に受講されている方々も添削に関してはこの休暇期間中は対応ができませんので、この件予めご了承下さいませ。

お休み中には、

 ● 講座のお申込
 ● 課題の受付
 ● 課題の添削及びその返送


をする事ができません。

具体的な年末年始のこの通信で日本語教師養成講座の営業(休業)時間は、以下のとおりですので、どうぞご確認下さい。

【世界どこでも通信で日本語教師養成講座420時間】

年末年始休業期間: 2009年12月23日(水)~2010年1月6日(水)

この期間においては、講座お申込、課題の添削返送作業は行いません。

従って、お申し込みに関しては、12月22日(火)までお申込を受付し、23日(水)の朝に、教材の発送をいたします。

そして来年2010年は、1月7日(木)から営業開始となります。

従って、

 ◇ 今年中にこの講座をスタートしたい
 ◇ 来年早々からこの講座をスタートしたい
 ◇ 年末年始の休みにじっくりと教材を確認して来年から受講をスタートしたい


等のお考えやお気持ちがある場合は、今年中に教材が届くようなスケジュールで、お申込下さい。

この教材は、オーストラリアからEMSを使って送付をしていますが、通常1~2週間程度、到着まで時間が掛かるようです(追跡確認ができます)。

従って、その期間を鑑みて、

 ご入金方法においてご送金を選択された方は、12月11日(金)くらいまでに

 クレジット決済をご選択された方は、12月22日(火)までに

お申込を頂ければ、恐らく今年中または年始早々にお手元には教材一式が届くようになると思います。

尚、添削指導に関しても通常添削は、課題の提出から少なくとも1週間程度、添削に時間を要します。従って、年内にその提出した課題の添削を受け取りたい場合は、12月15日くらいまでには、課題を提出頂くようになると思います。

どうぞこの件も気をつけて学習スケジュールを立ててください。

この通信で日本語教師養成講座は、受講途中でも生徒さえいれば指導することもできます。生徒用のテキストも教材一式に含まれていますので、学習しながら、機会があればドンドン実践を積んでみてください!

では、あと今年もわずかですが、今年のうちに、そして年始早々にこの講座をスタートしたい方は、上記年末年始のお休みの期間を鑑みてどうぞご対応をされてください。



 BBI日本語教師ネットワークとは
  ●日本語教師養成講座の資格取得  【資格取得】
  ●日本語教師海外派遣プログラム(有給・ボランティア)活動場の提供  【経験を積む】
  ●海外・日本での日本語教師の求人募集情報と就職  【就職する】
 まで日本語教師のフィールドで一貫したプログラムを提供しています。

 【関連するページ】
  ◇ このブログの記事は日本語教師ネットワークの最新情報でも紹介されています
  ◇ 日本語教師ネットワークのメインホームページはこちら





banner_04.gif
↑いつもクリック頂き本当にありがとうございます。少しはこの情報が役に立っているのだなとホッとしています。取り上げてほしい情報等ございましたらコメント等でお知らせくださいね。『最新情報日本語教師海外派遣プログラム』の順位はこちらでチェック

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:
スポンサーサイト

テーマ:日本語教育/異文化コミュニケーション - ジャンル:学校・教育

14 : 14 : 40 | 日本語教師養成講座 通信 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://jtnetinfo.blog54.fc2.com/tb.php/731-db6a20b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

jtnet

Author:jtnet
日本語教師ネットワーク

日本語教師ネットワークがお届けする日本語教師養成講座・海外派遣プログラム(有給・ボランティア)・就職するの最新情報をお伝えしています。
BBIは海外留学アドバイザー
(留学協会 登録番号55101)

BBI日本語教師ネットワーク

日本語教師養成講座

日本語教師海外派遣プログラム

児童英語教師と英語教師養成講座

海外で幼稚園ボランティア

BBI日本語教師ネットワークの今月のキャンペーン

BBI日本語教師ネットワークのお得な割引情報

日本語教師になる。サイトへ

留学に行こう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。