
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついに残4席に!4/11開始シドニーで日本語教師養成講座



日本語教師養成講座と日本語教師海外派遣プログラムの最新情報はこのブログで
年間500人の実績! 日本語教師養成講座と日本語教師海外派遣プログラムの専門店
∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

ついに残4席に!4/11開始シドニーで日本語教師養成講座
-シドニーで日本語教師養成講座420時間、4/11スタート残4席!-

こんにちは。

さて、シドニーで日本語教師養成講座に関して至急のお知らせです。
4月11日スタートコースですが、ついに、残4席となりました!

こうなると、経験上、本当にいつ満席になってもおかしくない状況ですので、この講座を受講したいと検討している方は、本当にお気を付け下さい!

では、現時点でのこの講座の残席数を以下に紹介します。どうぞご参考下さい。

【シドニーで日本語教師養成講座420時間スケジュール】(2/24現在)

≪2011年≫
 ○ 4月11日~7月1日(5/16~5/20休み) ・・・ 残4席 ←注意が必要!
 ○ 5月23日~8月5日 ・・・ 残10席
 ○ 7月4日~9月23日(8/8~8/12休み) ・・・ 残8席
 ○ 8月15日~10月28日 ・・・ 残10席
 ○ 9月26日~12月16日(10/31~11/4休み) ・・・ 残10席

> 詳しいシドニーで日本語教師養成講座の内容はこちら
> シドニーで日本語教師養成講座 お申込み
> 何かご不明点等ございましたらお気軽にお知らせくださいませ

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

尚、この講座を先日卒業した方から修了アンケートが届きましたので、そちらの紹介させて頂きます。

【シドニーで日本語教師養成講座修了アンケート】

◎研修が終了しましたが、日本語教師を目指しますか?

はい、目指します。まだ将来の事は具体的にはわかりませんが、この経験を何かの形で生かしたいと思います。

◎オーストラリアで受講した事はどうでしたか?

良かったです。教室内は完全なる日本語環境でしたが、一歩外へ出たら外国という面白さが新鮮でした!

◎講座内容はどうでしたか?

とても良かったです。尊敬できる講師に出会い本当に良かったです。この学校では大きな経験が得られます、また絶対にためになりますので、お薦めです!頑張って下さい。

◎あなたの満足度を教えて下さい

100点/100点
課題を完成させるために寝不足の毎日でしたが、やり遂げた時の満足感は、すごく気持ちが良かったです。

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°

皆さん、講座が忙しい中、卒業間近のかなり忙しい中、アンケートを書いて頂きましたが、他にも100点を挙げて頂いたかもいて、本当にこの講座は、達成感を皆さん感じられるのだなと感じます。

BBIとしても実践力をつけたいならイチオシです!どうぞ挑戦してみて下さいね。

尚、BBIでは、このシドニーで日本語教師養成講座420時間以外に

 ● 通信で日本語教師養成講座
 ● ゴールドコーストで日本語教師養成講座

のコースを取扱しています。いずれも420時間の修了証(資格)がもらえるコースとなりますが、コース内容はオリジナル性があり、異なりますので、必ずご自身に合った、ご自身が希望するコースを選択して受講ください。

 > リニューアルされた通信で日本語教師養成講座のページ

:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°




 BBI日本語教師ネットワークとは
  ●日本語教師養成講座の資格取得  【資格取得】
  ●日本語教師海外派遣プログラム(有給・ボランティア)活動場の提供  【経験を積む】
  ●海外・日本での日本語教師の求人募集情報と就職  【就職する】
 まで日本語教師のフィールドで一貫したプログラムを提供しています。

 【関連するページ】
  ◇ このブログの記事は日本語教師ネットワークの最新情報でも紹介されています
  ◇ 日本語教師ネットワークのメインホームページはこちら




banner_04.gif
↑いつもクリック頂き本当にありがとうございます。少しはこの情報が役に立っているのだなとホッとしています。取り上げてほしい情報等ございましたらコメント等でお知らせくださいね。『最新情報日本語教師海外派遣プログラム』の順位はこちらでチェック

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:

テーマ:日本語教育/異文化コミュニケーション - ジャンル:学校・教育

11 : 11 : 05 | 日本語教師養成講座 全般 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://jtnetinfo.blog54.fc2.com/tb.php/756-daaff91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

jtnet

Author:jtnet
日本語教師ネットワーク

日本語教師ネットワークがお届けする日本語教師養成講座・海外派遣プログラム(有給・ボランティア)・就職するの最新情報をお伝えしています。
BBIは海外留学アドバイザー
(留学協会 登録番号55101)

BBI日本語教師ネットワーク

日本語教師養成講座

日本語教師海外派遣プログラム

児童英語教師と英語教師養成講座

海外で幼稚園ボランティア

BBI日本語教師ネットワークの今月のキャンペーン

BBI日本語教師ネットワークのお得な割引情報

日本語教師になる。サイトへ

留学に行こう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

人気ブログランキング

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

